MAESADAブログ

メインこちらでやっております http://maesada.com/

ランニングシューズの靴底がすり減ってきたので肉盛り補修材シューズドクターを使ってみた!

週に2〜3回毎4〜6kmランニングしております。 やっぱ、汗かくって重要ですよ!5km走るのに30分位なんで、時間がなくても気軽にできるし、肉体的にも精神的にも健康になります。 NIKE FREE HAVEN 3.0 

NIKE FREE HAVEN 3.0

このシューズ、約1年履いてるのですが、靴底がだいぶすり減ってきました。 捨てるのも忍びないな〜ってことで、補修材を使って肉盛りしてみました。 HC-003 シューズドクター やり方は簡単!!付属のマスキング材を貼る → チューブから補修材を出してヘラで盛っていく → 24時間待って補修材が固まったらナイフとヤスリで形を整えればOK HC-003 シューズドクターNHC-003 シューズドクターN ブラック BP 50ml[HTRC3] ランニングシューズも、まーまーな値段するので、靴底をこまめにメンテナンスすれば長く使えると思いますよ。  

 

靴の修理材まとめ